Sooda!
 閲覧数:94
思うんですけど・・・・
サンタっているんですか?
どうか教えてください<(_ _)>

質問者:みィ汰ム
質問日時:2011-12-25 15:54:35
カテゴリ:子育て・学校>その他

ベスト回答
UFOと同じで未確認ですので、いるともいないとも言えません。
ただし、ノーラッド(北アメリカ航空宇宙防衛司令部)では追跡しているようです。
http://www.youtube.com/watch?v=lXYqaPkFCyU&feature=share
唯一実在しない十二支であり、来年の干支の龍と同じで伝説上の生き物に近い未確認生物ですので、いるとも、いないとも言えない。
===補足===
ベスト回答ありがとう。

回答者:匿名
回答日時:2011-12-25 17:10:05

この回答の満足度 ★★★☆☆
お礼コメント
ベスト回答にするのは当たり前だと思いますよ。
この質問の中で一番まともですから^^

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
いないです。 ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-25 18:28:16

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
いません。サンタクロース=お父さん&お母さんです。詳細

回答者:みー
回答日時:2011-12-25 18:10:27

この回答の満足度 ★★☆☆☆
いないです。サンタは親です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-25 18:07:41

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
夢を壊したくないのなら、いると信じましょう。大人になるにつれ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-25 17:51:35

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
サンタさんはいません!詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-25 17:38:00

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ