Sooda!
 閲覧数:78
紙の端の方に穴が空いていてもコピー(スキャンじゃないやつ)してもコピー機は壊れませんか?

質問者:麗子
質問日時:2011-12-25 17:30:42
カテゴリ:インターネット・パソコン>PC製品・周辺機器>製品情報

ベスト回答
壊れる事はないでしょうが、紙詰まりの原因になりますよ。
結構古いタイプのコピー機だと紙詰まりして大騒ぎをします。
壊れるって言うより、紙詰まりを起こしてコピーをするのに不便です。
なので会社では穴があいている物は極力使わないようにって言う指導があります。
ホチキス程度の穴でもたまにトラブルを起こす、おじいちゃんコピー機を使っているのが悪いんですけどね。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-25 17:40:22

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
それくらい、大丈夫でしょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-25 18:16:37

この回答の満足度 ★★★★★
もちろん大丈夫です。そんなもので壊れるものじゃありません。詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-12-25 17:40:31

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ