Sooda!
 閲覧数:222
PCを早く打てるようになりたいのですが、やはり練習しかありませんか?

質問者:麗子
質問日時:2011-12-25 17:32:03
カテゴリ:インターネット・パソコン>技術・プログラミング

ベスト回答
やはり私も「慣れ」だと思います。
ただ、最初はとてもやりづらいと思いますが、Homeキーに4本指をきちんと
おいて、ローマ字変換でうつ方法が一番早いです。1本指で売ったり、ひらがなで
打つのになれてしまうと、のちのち大変になると思います。
がんばれば、必ず早く打てるようのなります。
私の場合はこの文章を打つのに2分かかりませんので、がんばってください。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-25 17:48:41

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/28件中
練習しました。歌の歌詞を必死で売って覚えました。今ではすらす...詳細

回答者:777
回答日時:2012-01-01 15:58:00

この回答の満足度 ★★★★★
何事も練習あるのみでしょう。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-31 22:02:26

この回答の満足度 ★★★★★
そうでしょう。・・。。・。・詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-27 00:11:39

この回答の満足度 ★★★★★
はい、そうですね。ゲームと言えど練習に他なりませんから。僕...詳細

回答者:ごーすけ
回答日時:2011-12-26 22:03:06

この回答の満足度 ★★★★★
自慢できるほど、まだまだですが、私は、タイピングゲーム...詳細

回答者:しっかりと、おばさん
回答日時:2011-12-26 14:13:29

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ