Sooda!
 閲覧数:71
氷室京介を愛している人にお聞きします。
最近のライブにBOOWYの曲が混じる事について
正直、どぅ思われますか?

個人的な意見なんですが
もぅ氷室の曲だけで大満足な感じがします。
僕の中で氷室は既にBOOWYを超えているので
氷室の曲だけでもいいと思っているのですが
皆さんは、ライブに行って
どのように思われますか?

質問者:匿名希望
質問日時:2011-12-25 17:37:00
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>音楽>ライブ・イベント・コンサート


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
BOOWYは再結成はなさそうなので聴けるのはいいと思いますが...詳細

回答者:ペニー
回答日時:2011-12-25 20:18:59

この回答の満足度 ★★★★★
BOOWYの曲をやるのであれば、やはりあのメンバーでやって...詳細

回答者:shinjin2go
回答日時:2011-12-25 18:10:15

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ