Sooda!
 閲覧数:75
私の姉は、よく子供をみて欲しいと頼んできます。
パートに出ていて、旦那はあまり優しい人ではないので、喧嘩したくないのか、旦那に有給をとることを強くお願いするのではなくて、私か母親に頼みます。

今までは時間があったので、快く受けていたのですが、ちょっと疑問に思いました。
旦那が有給をとらずに、家族以外の人に頼むのは普通のことなのでしょうか?

ちなみに、わたしと姉の旦那は仲がよくありません。

旦那が有給をとらない理由は忙しいからだそうです。

どう思いますか?

質問者:もも
質問日時:2011-12-25 18:58:03
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
普通ではないですよ。でも、質問者さまが預かることにイヤだ、と...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-26 21:40:28

この回答の満足度 未設定
子供の両親はお姉さんと旦那さんなんですから、まずは周りに迷惑...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-26 17:16:03

この回答の満足度 未設定
たまには拒否してみたらいいとおもいます・・・・詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-25 21:39:35

この回答の満足度 未設定
いくら有給があるといっても、なかなかとるのが難しいのが日本の...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-25 20:47:56

この回答の満足度 未設定
お母さんと二人で、「ベビーシッターだったら1万円するよー...詳細

回答者:うちの姉は独身
回答日時:2011-12-25 20:06:41

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ