Sooda!
 閲覧数:280
僕は中学生です。僕には彼女がいます。しかし、最近他の女子とよくmailをするようになり僕も少しその子を好きになりかけてしまっています…今の彼女も好きなのでどぅしていいかわかりません。教えてください、お願いします。
みんなへのお礼
様々な回答をありがとうございました。
僕は彼女を大切にしたいと思います。

質問者:迷い…
質問日時:2011-12-25 20:07:20
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
今付き合っている彼女に自分の気持ちが半分しかないようだったら
別れたほうがいいと思います
だってはっきりコソコソするなら彼女に失礼なので
半分しかないようだったら別れましょう!
でも別れるのがいやだったら
一回どっちともの女の子と二人だけで遊んでみて
一緒にいて楽しかったほうとつきあったらどうでしょうか?

回答者:まいめろ
回答日時:2011-12-26 18:17:20

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
そぅですね。
良い提案ありがとうございます。

↓↓その他の回答 1〜5件/14件中
その他の女の子っていうのもあなたを好きなのですか?向こうはあ...詳細

回答者:モテますのぉ
回答日時:2011-12-27 18:29:41

この回答の満足度 ★★★★☆
二股ゎ絶対だめです!!どちらかあきらめたほうがぃぃとおもいま...詳細

回答者:*:?masyumaro?:*
回答日時:2011-12-27 12:25:23

この回答の満足度 ★★★★★
二股はばれたらやばいですね・・・^^;さっさと気持ちにケリつ...詳細

回答者:luv-tkb
回答日時:2011-12-27 10:59:17

この回答の満足度 ★★★★★
彼女がいるので他のこのメールは控えた方が良いと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-26 20:52:22

この回答の満足度 未設定
今はまだ迷っていてもいいのでは?そういう事は誰にでもあります...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-26 17:09:01

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ