Sooda!
 閲覧数:54
中学生女子です。

・チョンとかピョンとか擬音が似合う
・どうでもいいような嘘でも笑ってもらえる
・ごまかしてたって何でか許してもらえる
・良い意味で精神年齢が低い

人になるにはどうすればよいですか??

回答待ってますー♪

質問者:ぽよ。
質問日時:2011-12-25 20:08:52
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
不思議ちゃんを演じたらいいと思います。不思議ちゃんは、ピョ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-26 17:07:33

この回答の満足度 ★★★★★
そういうふうになるには相当の努力が必要ですよ。何しても信じて...詳細

回答者:あと19年
回答日時:2011-12-26 16:00:04

この回答の満足度 ★★★★★
逆に嫌われると思いますよ。↑みたいな人って、あたしの周りじゃ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-26 15:00:33

この回答の満足度 ★★★★★
なんでそぅいぅふうになりたいんですか〜??かわいさ出すために...詳細

回答者:うさうさ
回答日時:2011-12-26 14:42:10

この回答の満足度 ★★★★★
バカっぽくて嫌われるからやめた方がいいですよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-26 09:30:37

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ