Sooda!
 閲覧数:66
ゲームを買おうと思うのですが、通常版と限定版があります。その違いって何ですか?またストーリーは違うんですか??
みんなへのお礼
回答してくれたかた、ありがとうございました^^

質問者:ヴェリウス
質問日時:2011-12-25 21:16:16
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>ゲーム・おもちゃ>ゲーム全般

ベスト回答
限定版の方には通常版には付いていない、レアな特典が付いてきます。
そのため、値段は限定版の方が高いのが普通です。
でも、その限定版にしか付いてこない物もあるので、相当なファンの方は限定版を買う方が多いと思います。
ゲームの限定版は買ったことありませんが、違うストーリーを作るのは製造側にもムリがあると思うので、ストーリーは同じだと思うんですけど…(;´Д`)

回答者:アマイ?ンluuuuuv???
回答日時:2011-12-26 10:46:11

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
回答ありがとうございます!!うちは興味があってかうので、通常版にします^^

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
限定版にはオマケが付いていたり、特別な仕様があります。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-26 09:36:02

この回答の満足度 ★★★☆☆
通常版か限定版かはまず「通常」とはたとえば「太郎バトル!」...詳細

回答者:かいちょり
回答日時:2011-12-25 22:34:20

この回答の満足度 ★★★★★
なんのゲームかわからないので回答しづらいですが・・・僕が知...詳細

回答者:kira0843
回答日時:2011-12-25 21:22:43

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ