Sooda!
 閲覧数:87
やっと年賀状40枚、手書きで書き終えました。
いまどき 手書きで年賀状を書いている方はいてますか??
何枚 書きましたか??・・・'手書きの方だけ 回答をお願いします。

質問者:MasU-3
質問日時:2011-12-25 22:04:53
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
書きますョ(●´∀`●)/
今年は52枚ww
11月下旬ころから書き始めて、23日に書き終わり、25日までに出すことができました!
みんな手書きスゴイとか絵をほめてくれたりするので毎年手書きの良さを実感します。
大変だけどやっぱり手書きっていいですよね。

回答者:アマイ?ンluuuuuv???
回答日時:2011-12-26 10:41:55

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/21件中
4枚だけなので手書きしました。40枚は凄いですね。でも思いが...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-26 20:48:41

この回答の満足度 ★★★★★
23枚です。ハンコが可愛いのが出ているので使いました。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-26 20:46:57

この回答の満足度 ★★★★★
はい、書いてますよ。プリンター持ってないし。私は得意の水彩...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-26 19:46:55

この回答の満足度 ★★★★★
手書きで書いたのは20枚です・・・。最後に書いた方のはだいぶ...詳細

回答者:minakkuma
回答日時:2011-12-26 17:59:38

この回答の満足度 ★★★★★
40枚!?すごいぃ〜〜〜〜〜〜私も手書きですが30枚描くのが...詳細

回答者:リリコ
回答日時:2011-12-26 16:48:17

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ