Sooda!
 閲覧数:48
中3の女子です。


私は今、好きな人がいます。(T)
相手は高3で、親同士が仲がいいです。
もう1家族、仲がいいのがいて、その家の長女(Y)はTの元カノで、すごく仲がいいです。今も付き合っているみたいに。
私の友達(M)は、Tのことをカッコイイといい、仲良くなろうとしています。
そして、アドレスまでゲットしていました。

今日もTの学校のコンサートがあり、M、Yなどと行きました。
2人とも、すごくしゃべっていて、後でメールしよ♪などと言っていました。
なのに私は、ほとんどしゃべれないし、アドレスも持っていません。
私の方が近いはずなのに、Mのほうが情報が早いです。
でも、私だって好きで、せめてもっと信頼しあって仲良くしたいです。
でも、アドレスももらえないし、どうどうとカッコイイなどといえる立場でもないので、
悩んでいます。
どうしたらいいですか?
お互い受験生なので、早めに何とかしたいです。
長文すいません。
どうしたらいいですか??

質問者:ぴーち
質問日時:2011-12-25 22:15:25
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
自分からっていう積極的な気持ちも持ったほうがいいと思いますた...詳細

回答者:まいめろ
回答日時:2011-12-26 17:59:59

この回答の満足度 ★★★★☆
やっぱりMは積極的だからこそアドレスもゲットできたわけで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-26 17:02:17

この回答の満足度 ★★★★☆
Tくんとふたりで話す時間はありますか??それならその時にTく...詳細

回答者:あい
回答日時:2011-12-26 14:05:11

この回答の満足度 ★★★★☆
Tにアタックしては? 後悔しないように。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-26 09:42:23

この回答の満足度 ★★☆☆☆
メールでせめてアピールするしかないんでわ?・・・。でもしつ...詳細

回答者:かいちょり
回答日時:2011-12-25 22:54:40

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ