Sooda!
 閲覧数:149
サンタっていると思いますか?w
みんなへのお礼
みなさんありがとうございました(。>ω<。)

質問者:ララ
質問日時:2011-12-25 22:20:08
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
サンタは科学的に言えば存在しないと思います。
でも、人々に夢や、希望を届けてくれるサンタはいます。
それは両親であったり、祖父母であったり、親しい人で
あったり、場合によってはタイガーマスクのような人
であったり、暖かいハートをもった人です。
===補足===
ベスト回答有難う御座います。

回答者:頑張れニッポン
回答日時:2011-12-26 10:49:02

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございます。w

↓↓その他の回答 1〜5件/45件中
サンタはいません。親ですから・・・ww詳細

回答者:minakkuma
回答日時:2011-12-26 19:03:58

この回答の満足度 ★★★★★
サンタさん=お父さんという式を立ててしまいます(笑)詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-26 18:51:51

この回答の満足度 ★★★★★
ノルウェーにはオフィシャルのサンタがいるようです。もちろん空...詳細

回答者:リーチ
回答日時:2011-12-26 17:58:52

この回答の満足度 ★★★★★
親にいないってばらされた・・・まだ小学生だからしんじたかった...詳細

回答者:リリコ
回答日時:2011-12-26 16:47:16

この回答の満足度 ★★★★★
いなければ作るまでです!!詳細

回答者:モヤシャーマン零式
回答日時:2011-12-26 16:45:29

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ