Sooda!
 閲覧数:107
自分の髪型はきれいにできるのに、他人の髪のセットなどは上手にできなかったり、自分の髪はうまくセットできないけれど、美容師さんみたいに他人の髪をきれいにセットできたりする人がいるのはどうしてなのでしょうか。

質問者:不器用
質問日時:2011-12-25 22:22:09
カテゴリ:ファッション>ファッション全般


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
美容師さんは毎日されているから上手だと思います。嫁も毎日子供...詳細

回答者:ユニコーン
回答日時:2012-01-01 22:13:53

この回答の満足度 ★★★★☆
慣れの問題でしょうね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-01 21:12:05

この回答の満足度 ★★★☆☆
自分でやるときは鏡をみてやるので、他人の髪を見ると見え方が違...詳細

回答者:ふわふる
回答日時:2011-12-31 20:20:01

この回答の満足度 ★★★★★
慣れだとおもいます・・詳細

回答者:xc
回答日時:2011-12-27 21:24:00

この回答の満足度 ★★★☆☆
小さい頃からお人形さんの髪型いじったり、お友達に結んであげた...詳細

回答者:そういう人いる
回答日時:2011-12-26 15:05:18

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ