Sooda!
 閲覧数:87
アメリカのロトのキャリーオーバーが続き、最近また賞金が200億円を越えました。
200億円当たったら、何に使いますか? そのお金があれば幸せになれると思いますか?

庶民の贅沢では使いきれないような額だと思うので、いろんな人からお金を欲しいと言われて困る気がします。友達とも今まで通り付き合えるのかなと思ったり、被災地に寄付も良いと思うのですが、お金はあげてしまえばそれまでなので、会社など作って、雇用を生み出すのがいいのかなと思ったりもします。

と、当たってもいないのに真剣に考えたりしています。

質問者:匿名希望
質問日時:2011-12-25 22:49:31
カテゴリ:マネー>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
家を買うのと子供に家庭教師をつけます。詳細

回答者:ユニコーン
回答日時:2012-01-01 22:15:02

この回答の満足度 ★★★★★
仕事をやめて、家と車買ってあとは毎晩飲み歩くかも。幸せだと思...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-01 21:17:03

この回答の満足度 ★★★★★
半分は貯金して、残りの半分は慈善活動などに寄付します。おそら...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-27 15:18:46

この回答の満足度 ★★★★★
幸せになれます。ハワイに移住したいです。半分は寄付します。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-26 20:48:38

この回答の満足度 ★★★★★
まず借金を完済したいです。あとは、親孝行に使いたいです。余っ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-26 09:47:24

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ