Sooda!
 閲覧数:112
ある程度の現役時代の実績がある人でないと務まらないと思いますが、まだ監督を経験したことのないプロ野球のO.B.で是非一度は監督をやって欲しいという人はいますか。

最近では古田さんがいましたが、現役でもプレイングマネージャーをして欲しい人というのでもいいです。

質問者:soodaくん
質問日時:2011-12-25 23:05:13
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>野球

ベスト回答
ヤクルトのチーフコーチ兼投手コーチの「荒木大輔」です。
ヤクルトの次期監督と期待されているので、
そんなに遠い時期ではないと思います。

回答者:匿名
回答日時:2012-01-01 14:54:34

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ご回答ありがとうございます。荒木大輔さんですね。次期監督の話もありますね。

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
工藤元投手・・・期待してたのに!でも監督要請来ると思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-01 21:20:52

この回答の満足度 ★★★★★
元日ハムの田中幸雄さんですね22年間やってきていた選手なので...詳細

回答者:moriten
回答日時:2011-12-30 15:18:55

この回答の満足度 ★★★★★
元ソフトバンク→巨人の大道典嘉。今年渡米しコーチングを学...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-26 11:25:43

この回答の満足度 ★★★★★
工藤公康さんです。長く現役をやりましたし、頭脳派な面もありま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-26 09:49:30

この回答の満足度 ★★★★★
先にでてる桑田さんをまっさきに思い浮かべたのですが、もうでて...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-26 01:45:23

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ