Sooda!
 閲覧数:269
僕は彼女がいるんですけど、その彼女がワキガなんです。
でも、僕は彼女が好きなんで気にならないように頑張りました。でも、やっぱり、気にかかってしまいます。
みなさんだったら、好きな気持ちとか、下がりますか?

質問者:匿名希望
質問日時:2011-12-25 23:06:25
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/20件中
下がります。あまりににおいがきついと隣には座らないと思います...詳細

回答者:ユニコーン
回答日時:2012-01-01 22:20:45

この回答の満足度 未設定
言う事も大事でしょうね。好きだからずっと一緒にいたいからてい...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-01 21:47:31

この回答の満足度 未設定
気持の問題だからしょうがないよ。態度に出さないようにだけきを...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-01 21:26:15

この回答の満足度 未設定
好きって気持ちは下がっちゃいますね〜詳細

回答者:猫ちゃん♪
回答日時:2011-12-30 10:06:46

この回答の満足度 ★★★★★
下がりますよ・・・だってちょっと辛くない?詳細

回答者:リリコ
回答日時:2011-12-27 11:38:49

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ