Sooda!
 閲覧数:52
好きな人の事です!
私は、今まで同級生しか好きになった事なかったんです。
でも、今では23〜25歳位の人に惹かれてしまいます。
でも、年が離れすぎてるので告白とかできなし…頑張って同級生位の人を好きになれるようにした方がいいですかね?回答、待ってます♪
===補足===
すいません;忘れてましたf^_^;)
中3の女です♪

質問者:匿名希望
質問日時:2011-12-25 23:15:16
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/13件中
世の中に10歳いくら上で付き合っている人はいますよ。好きにな...詳細

回答者:ユニコーン
回答日時:2012-01-01 22:26:14

この回答の満足度 未設定
いいと思うよ。おじさん目線では嬉しいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-01 21:24:21

この回答の満足度 未設定
女子が中1の時、男子の中3って話をしたら知能が同じ同じくらい...詳細

回答者:ひろ
回答日時:2011-12-28 09:26:23

この回答の満足度 ★★★★★
結構年上の人好きになってるね・・・でも私も小6なんですがその...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-27 11:38:06

この回答の満足度 ★★★★★
好きになることは自由なので好きなままでいいと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-26 20:41:30

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ