Sooda!
 閲覧数:285
先日、家の鍵をなくしてしまいました。なくしもの占いが出来る方、回答をお待ちしています。

鍵には、鍵より少し大きめの金色で円形のキーホルダーをつけています。

なくしたと思われる日の行動はこうです。

友達とファミレスで話してから夕方家に帰りました。
この時は普通に自分の鍵を使って入りました。鍵穴に鍵をさしっぱなし、ということはないです。
その後、リビングに荷物を置いてから洗面所に行きました。

おそらく、このあたりでなくしているはずなのです。

その日使ったかばんの中や自分の部屋など、使ったところは一通り探しましたがありません。


ご回答、よろしくおねがいいたします。

質問者:non
質問日時:2011-12-26 00:11:43
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>占い・風水

ベスト回答
右上を見ながら「ニンニクニンニク・・・」とつぶやきながらもう一度探してみてください。
物を隠すのは、たいてい魔女の仕業です。
ニンニクで魔女を撃退しましょう。

回答者:風音
回答日時:2011-12-26 02:17:32

この回答の満足度 ★★★☆☆
お礼コメント
やっぱりありませんでした

回答ありがとうございます

見つからなかったけど一番初めに回答してくださったので
ベストアンサーにさせていただきます

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
案外ズボンのポケットなんかにあるんじゃないかな。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-01 21:33:19

この回答の満足度 ★★★☆☆
占いに頼るより、鍵屋さんに鍵を作ってもらう方が早いような気が...詳細

回答者:akio7860
回答日時:2011-12-26 19:07:50

この回答の満足度 未設定
ポケットの中から見つかるかも詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-26 09:59:46

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ