Sooda!
 閲覧数:81
どうすれば彼女が作れますか?やはり髪型や服装なども変えたほうがいいですかね

質問者:ああああ
質問日時:2011-12-26 01:52:49
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
最低限これだけは・・・という自分なりのルールがありますので、参考にしていただければ幸いです。

@髪型や服装は「清潔感」を重視する
カッコよくすることには、こだわらなくていいです。しかし、「清潔感」についてはこだ わってください。女性が男性を見る最低限のラインが「カッコよさ」より「清潔さ」にあると私は考えています。高いブランドの服を買うより、ユニクロでスッキリしたラインの服を2〜3着買えばよいです。髪型も、ボサボサでない、スッキリした髪型にしてもらったほうが良いです。
A会話の内容に、相手を含ませる
女性と話すとき、気恥しさから、とにかく舞い上がってしまって、女性と関係ない話題で話をしてしまいます。「最近の面白いドラマ」「面白いお笑い番組」・・・etc。つかみとしてはまあ良いですが、かならず、会話の内容に、相手を含むことです。お笑い番組で言うと、「○○っていう芸人面白いよねー、そういえば○○ってさー」と○○について話すのではなく、「○○っていう芸人面白いよねー、〜ちゃんはどう?面白いと思う?」とか「へぇ、〜ちゃんは、そういうタイプの芸人が好きなんだ、一緒だね」とか、会話の内容を相手と関連づけることで、あなたに興味がありますよ、というアピールをするのです。

この二つを意識すれば、彼女が出来ますよ。がんばってください。

回答者:keiji
回答日時:2011-12-27 23:49:27

この回答の満足度 未設定
お礼コメント
とても勉強になりました!ありがとうございます

↓↓その他の回答 1〜5件/15件中
カッコよくなれば、できます。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-26 22:44:04

この回答の満足度 未設定
友達に紹介してもらうのが良いと思います。変えた方が良いと思い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-26 20:33:09

この回答の満足度 未設定
無理に変えなくてもいいとおもいますよ(。?ω?。)今のあなた...詳細

回答者:?鞠亜?
回答日時:2011-12-26 19:53:38

この回答の満足度 未設定
素敵になればおのずともてます。ですので、髪型やファッションを...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-26 16:52:14

この回答の満足度 未設定
女子が好きそうな服に変えてみたり、男らしい服にしたらいいと思...詳細

回答者:まいめろ
回答日時:2011-12-26 14:48:00

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ