Sooda!
 閲覧数:1460
スポーツやっている人に質問です。
体がなまらないようにするには、どうすればいいですか?

質問者:s10006
質問日時:2011-12-26 08:11:52
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>その他スポーツ

ベスト回答
わたしは毎日筋トレや柔軟をしてます。
テレビ見ながらCMの間だけでもいいんで、腹筋やったりとか、お風呂入ったあとに布団ひいて軽く柔軟するだけで違いますよ〜
あとは週に2回くらいでもいいので、走りにいくことですね!

回答者:あい
回答日時:2011-12-26 13:16:03

この回答の満足度 ★★★★☆
お礼コメント
ありがとうございます。
ランニングの回数とか詳しく教えてくれてとても参考になりました。

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
風呂上がりにストレッチをして朝走るとなまりませんよ。ちなみに...詳細

回答者:zaki
回答日時:2011-12-28 14:11:01

この回答の満足度 ★★★☆☆
できるだけ毎日ストレッチをする。1日おきでいいので筋トレをす...詳細

回答者:ケトラー
回答日時:2011-12-26 15:38:19

この回答の満足度 ★★★☆☆
朝にランニングそれが一番だと思いますちなみに僕も毎朝走って...詳細

回答者:AMKO
回答日時:2011-12-26 10:11:46

この回答の満足度 ★★☆☆☆
運動をなるべく毎日続けるしかないです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-26 10:10:24

この回答の満足度 未設定
友達と外で遊んだり・・・でもおすすめはWii fitですねあ...詳細

回答者:SNAKE
回答日時:2011-12-26 09:27:12

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ