Sooda!
 閲覧数:82
ピグのチャレンジカードで「友達を招待しよう!」ってありますよね?
それって、どうやってやるんですか?

質問者:麗子
質問日時:2011-12-26 08:45:36
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>その他

ベスト回答
ピグの画面上の「自分の部屋へ」の左横に「ピグに誘って合計4500アメG?」ってありますょね?
それをクリックして出てくる画面の下に友達のメールアドレスを入れる欄があります。
チャレンジカードの場合、そのメールアドレスに招待メールを送るだけでクリアできます。

回答者:アマイ?ンluuuuuv???
回答日時:2011-12-26 10:28:08

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
「ピグに誘って4500アメG」をクリックして、欄を埋めて...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-26 20:28:41

この回答の満足度 ★★★★★
やり方は前者さんたちが行っているとおりなんですが、けーたいに...詳細

回答者:あい
回答日時:2011-12-26 13:21:07

この回答の満足度 ★★★★★
「ピグに誘って4500アメG」というところをクリックして...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-26 12:02:44

この回答の満足度 ★★★★★
ピグを開くと上らへんに「ピグに誘って4500アメg」...詳細

回答者:ばすけマン
回答日時:2011-12-26 09:16:16

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ