Sooda!
 閲覧数:89
soodaのことで、ポイントはベストアンサーに選ばれないとつかないんですか??

質問者:ばすけマン
質問日時:2011-12-26 08:51:59
カテゴリ:Sooda!について

ベスト回答
ベストアンサーに選ばれなくてもつきます。

回答者:匿名
回答日時:2011-12-26 16:33:48

この回答の満足度 ★★★☆☆

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
そんなことないですよ、回答するだけでポイントはもらえますか...詳細

回答者:さあ、はじめる
回答日時:2011-12-26 14:35:39

この回答の満足度 ★★★☆☆
ベストに選ばれなくても、ポイントは付きます!しかし、ベ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-26 10:23:23

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ