Sooda!
 閲覧数:306
アメーバピグについて質問です

最近 マオの鼻かけメガネを
かけている人が少なくなったような
気がします
私も持っているのですが
やっぱ 時代遅れですかね

前にピグで遊んでたら
マオの鼻かけメガネは
時代遅れだって
いってました
どう思いますか?

質問者:慧LOVE
質問日時:2011-12-26 10:54:37
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス

ベスト回答
全然時代遅れなんかじゃありませんよ〜
所詮2次元世界です。
流行とかそんなの気にするような世界じゃないと思います。
私も、かっこよくキメたい時は、マオのメガネかけてますし、
ファッションなんですから 他の人の服装気にしてわざわざ
合わせる必要なんて全くないと思うんです!
イケカワ通すなども、結局は主の好みの服、顔 なので全てにおいて通してもらえる
わけないですから、そんなイベントも無視ですよ

長文失礼しました イケカワに対する感情が入りすぎてしまいましたw

回答者:春風
回答日時:2011-12-27 22:16:53

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ベスト回答おめでとう!

そうですよね
この世界にも
流行じゃなくて
自己流の服 着てる
人もいますもんね
回答 ありがとう ございます

↓↓その他の回答 1〜5件/16件中
ぜんぜん時代遅れではないですよわたしはマオの鼻かけはかわいい...詳細

回答者:バラ
回答日時:2011-12-28 13:03:26

この回答の満足度 ★★★★★
時代遅れだという人も居ますが自分がよければ良いと思いますし何...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-26 22:34:47

この回答の満足度 ★★★★★
時代遅れではないと思います。誰もしてないときに使うと目立って...詳細

回答者:ココア
回答日時:2011-12-26 20:19:10

この回答の満足度 ★★★★★
別に時代遅れじゃないと思いますみんなにあわせて流行にのったら...詳細

回答者:仮名
回答日時:2011-12-26 20:13:59

この回答の満足度 ★★★★★
時代おくれだと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-26 20:12:45

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ