Sooda!
 閲覧数:55
最近話題のクーポンサイト、使った事あります?

使った理由も教えてくれたらウレシイです!
みんなへのお礼
うーん、やっぱりクーポンサイトは使うのに躊躇してしまいますが、中にはお得なお買い物をされた方もおられるようですね。

皆さんの意見を参考にもうちょっと勉強して、一度チャレンジしてみます。

ご回答、ありがとうございました〜!

質問者:shinjin2go
質問日時:2011-12-26 11:23:03
カテゴリ:マネー>その他

ベスト回答
あります。
カフェのドリンク10杯分1000円で6ヶ月有効だったので買ったもののなかなか行くことができずに
3枚を人にあげて、2枚を友人と使い、あと5枚が年内で有効期限が切れます。
通常1杯500円以上するドリンクなのでお得だと思いましたが、家から微妙に遠い上、ドリンクだけ注文するのが悪い気がして、デザートを頼んでしまうので、やはり店のプロモーションにまんまとのせられたのかなと思っています。

もし、クーポンを買うなら、行きたい店や、日付が決まっていてそのサービスを使うのがいいと思います。私のように、お得だからいつか使おうと思って買うと、使い切れずに後悔するかもしれません。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-27 06:56:25

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
使ったことないです。怖いから。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-02 03:47:00

この回答の満足度 ★★★★★
あります。すき家のクーポンが安かったので。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-26 22:25:40

この回答の満足度 ★★★★★
使いました。エキサイトクーポンで無料だったので!詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-26 18:44:09

この回答の満足度 ★★★★★
使ったことありません。システムが難しいので。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-26 16:42:50

この回答の満足度 ★★★★★
ハーゲンダッツ2個で150円券!いつでも使えるのでゲッ...詳細

回答者:マムニダ
回答日時:2011-12-26 15:17:01

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ