Sooda!
 閲覧数:104
今買うとしたらPSPとPSvitaどちらがいいと思いますか。
ちなみに中古で買う等の理由でも大丈夫です。
===補足===
みなさんご解答ありがとうございました。
意見を参考にして、あとは自分で少し考えてみることにします。

質問者:セトラ
質問日時:2011-12-26 12:03:16
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>ゲーム・おもちゃ>ゲーム全般

ベスト回答
PSPがいいと思います。
確かに新しいと言う面ではPSvitaですが、発売した直後で初期不良と思われる不具合がいろんなところで見られてますし正直何がしたいのかよくわからないハードと言った方がいいのかもしれません。
やはりソフトもそろっていているPSPがいいと思いますし今から買っても遅くないと思います。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-26 13:11:47

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
今買うならまだPSPの方がよいかと思います。安いですし、安定...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-26 17:36:28

この回答の満足度 ★★★★★
PSvitaが良いです。気になります。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-26 16:38:42

この回答の満足度 ★★★★☆
今ならPSvita。新しいモノ好きなので!詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-26 16:26:05

この回答の満足度 ★★★★☆
PSvitaは絶対にいつか値下がりしますよだからPSPですね...詳細

回答者:SNAKE
回答日時:2011-12-26 16:07:04

この回答の満足度 ★★★★★
新しい方がいい。ビスタです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-26 14:11:05

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ