Sooda!
 閲覧数:48
初めて恋人同士で過ごしたクリスマス。まだ慣れない仲でプレゼントを贈りあうか微妙・・・
迎えた当日、片方しか用意してなかったら・・・どんな反応します?

@自分は用意してなかったが相手からはもらった場合

A自分はあげたが相手からはなかった場合

性別や年齢も書いてくれると助かります

質問者:匿名
質問日時:2011-12-26 12:23:18
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
1 すごくうれしいと喜ぶ
相手に用意してなかったことをあやまる
2 こちらがあげたかったから用意したと伝える
相手が用意していなかったことは気にしないでと言います

30代、女性

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-26 16:22:32

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
1.その場で欲しい物聞きます。2.あきらめます。男・34歳で...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-02 03:48:19

この回答の満足度 ★★★★★
一緒に買いに行くか、後日。気まずくなるのを避ける。盛り上げた...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-26 17:08:23

この回答の満足度 ★★★★★
@申し訳ないんですぐ一緒に買いに行くかなぁ。A相手が何と言う...詳細

回答者:なんかちょーだい
回答日時:2011-12-26 16:44:34

この回答の満足度 ★★★★★
@超気まずいですね。でも、とりあえず謝ります。今度埋め合わせ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-26 16:40:55

この回答の満足度 ★★★★★
1 気まずい反応をします2 相手は気まずい思いをしていないか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-26 16:39:44

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ