Sooda!
 閲覧数:121
なぜ京都の女の子はみんな背が高く顔立ちは美しいのですか?

なぜ京都の男の子はみんな爽やかで格好良くて優しいのですか?


こんなに美男美女だらけの土地って他にないのでは?

質問者:モバイルメール
質問日時:2011-12-26 12:38:33


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
そんなことないですよ。それに京都の若いと人は、全国からいてい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-26 16:07:29

この回答の満足度 未設定
あなたは京都の風土をわかっていない。大阪は食い倒れですが、京...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-26 14:48:23

この回答の満足度 未設定
京都も何度も行きましたが京女ですね。都会ですから、きれいにし...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-12-26 14:22:38

この回答の満足度 未設定
京都にもブスは多いし、ブオトコも多いです。地域は関係ない...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-26 14:07:06

この回答の満足度 未設定
みんなって事はないと思います詳細

回答者:sooda
回答日時:2011-12-26 13:00:20

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ