Sooda!
 閲覧数:46
monsterです。この荷物はどうするの ?

こんにちは !

久しぶりですが、みなさんは元気でしたか ?
もしかして・・・心配してましたか ?

キーボードにコーヒー一杯をこぼして修理に出して(笑)
それで・・・・今に至ってます。

では、問題 !

あなたは初めてのひとり暮らしをするために、
引越しの準備をしていました。
すると、ひとり暮らしには必要になさそうなものが沢山出てきました。
あなたはこの荷物をどうしますか ?

1.思い切って全部捨てる
2.一応全部持っていく
3.フリーマーケットで売る
4.高価なものだけ持っていく


↓のは今から整理が出来次第貼りますので。
http://sooda.jp/qa/398401
===補足===
回答数もそこそこにありますので、締め切らせていただきますね。

沢山ありがとうございました。
みんなへのお礼
こんばんは。

沢山回答いただきありがとうございました。

これでわかるのは、
あなたの「過去の引きずり度」がわかる でした。

解説
引越しの準備で出てきた不要な荷物は、
あなたの過去をあらわしています。

今後使わなそうな荷物の対処法で、
あなたの過去の引きずり度がわかります。

1.思い切って全部捨てる
不必要なものは思い切って捨てるあなたは、過去を引きずることをしないタイプです。
あなたは過去や過去の失敗にとらわれず、常に前を向いていけるポジティブな性格と言えます。

2.一応全部持っていく
あなたの過去の引きずり度は大変高く、何年経っても、何十年経っても、
過去の失敗をズルズルと引きずってしまうタイプです。
前向きな意欲を取り戻すには、こまめに気分転換をすることが大切です。

3.フリーマーケットで売る
あなたは過去を、引きずるタイプではありませんが、
行動を起こそうとするときに、過去の失敗がふとよぎって、
将来への不安を感じてしまうことがあります。
心配しすぎず前向きにいきましょう。

4.高価なものだけ持っていく
あなたは過去の良い思いでだけは覚えていて、悪いことは忘れてしまう現金タイプです。
そもそも、失敗しそうなことには挑戦しない傾向があり、ちゃっかりした性格といえます。

質問者:monster-2
質問日時:2011-12-26 13:08:17
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
おかえり(^O^☆♪

一番です 捨てちゃいます(-_-;)

回答者:SASUKE
回答日時:2011-12-26 20:27:09

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
思いきりがいいんですね。
僕も一旦は捨てるのですが、あとから探してます(笑)

↓↓その他の回答 1〜5件/33件中
2.一応全部持っていく 時間がある時に徐々に片付けますかね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-26 21:59:13

この回答の満足度 ★★★★★
2.一応全部持っていく 。なかなか捨てられないです。詳細

回答者:がらくたばかり
回答日時:2011-12-26 21:32:35

この回答の満足度 ★★★★★
4.高価なものだけ持っていくなかなか捨てられないです。詳細

回答者:トクメイ
回答日時:2011-12-26 21:23:21

この回答の満足度 ★★★★★
1.思い切って全部捨てる理由 めんどくさいから^^monst...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-26 21:11:40

この回答の満足度 ★★★★★
2.一応全部持っていく過去をなかなか捨てれないんですよね詳細

回答者:わさもん
回答日時:2011-12-26 21:06:49

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ