Sooda!
 閲覧数:59
私は好きな芸能人はいるのですが、学校での好きな人は全くできたことがありません。
小学生、中学生の人に質問です!!
好きな人、いますか??または、好きな人がいた方がいいのですか??
みんなへのお礼
みなさん、回答ありがとうございました!!
また、ヨロシクお願いしますね♪

質問者:モーちゃん
質問日時:2011-12-26 13:51:07
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
もちろんですともw
女の子は恋をしてきれいになるものです
私は、好きな人いますよw
21歳も離れている方ですけど・・・

回答者:rika
回答日時:2011-12-26 14:14:49

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
なるほど・・・・wwきれいになるには、恋も必要なんですねえ〜ww
回答ありがとうございました!!

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
いないことの方が普通ですそんなことで悩まないで下さいね詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-26 14:28:33

この回答の満足度 ★★★★★
います!!だけどいなくても大丈夫だと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-26 14:00:17

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ