Sooda!
 閲覧数:141
アメブロにYouTubeの音楽を貼り付けたいのですが、どうすればいいでしょうか?
このコードなんですが、やり方を教えてください
↓ ↓
<iframe width="560" height="315" src="http://www.youtube-nocookie.com/embed/xIQw6MNr7ec" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

質問者:o
質問日時:2011-12-26 14:28:40
カテゴリ:インターネット・パソコン>その他

ベスト回答
記事に載せる場合は、タグ編集エディタに設定をしてからそのコードを貼り付ければいいです。表示の確認もできるので失敗することはないです。
あっ!嵐の櫻井翔くんの曲ですね!
ためしにタグ編集エディタで貼り付けてプレビューを見てみました。
説明があっているか心配で。

回答者:乃亜
回答日時:2011-12-26 17:45:22

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございました☆彡
おかげで、貼り付けられました(n`∀`)η

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
貼り付けたいyoutubeの動画の所へ行き動画の少し下の共有...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-26 17:15:36

この回答の満足度 ★★☆☆☆
埋め込みコードをコピペするだけです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-26 16:03:07

この回答の満足度 未設定
コードが違うのでは??youtubeの共有から埋め込みコー...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-26 14:52:52

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ