Sooda!
 閲覧数:83
ここで質問して、回答をもらったら、★をつけてお礼を書く。
それで終わりじゃないんですね、この前★とお礼の内容に文句を書き込んでる回答者さんを見つけました(人様の質問URLを張り付けることはしたくないので了承ください)。

いったい何回やりとりできるのですか?
やりとりじゃなく一方的に何度も書き込んだりは出来ないですよね?

逆にやりとりしているうちに仲良くなったよという方々はいらっしゃいます?

質問者:しょしょ
質問日時:2011-12-26 14:34:04
カテゴリ:Sooda!について


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
補足は1回しか出来ませんよ。使ってれば解りそうな事なんですけ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-26 19:37:27

この回答の満足度 未設定
http://sooda.jp/qa/399722これって、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-26 19:30:23

この回答の満足度 未設定
質問欄の補足は評価前に1回しか書けませんが、回答欄の補足、お...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-26 18:13:36

この回答の満足度 未設定
評価が付くと、回答補足は1回まで。お礼コメントは、(終了質問...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-26 16:49:25

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ