Sooda!
 閲覧数:107
『距離を置く』ってどういう意味なんですか?
全くわかりません^^:
教えてください。

質問者:マシュー姫
質問日時:2011-12-26 15:06:48
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
恋愛における距離を置くは、
恋人から離れて一人でいる時間を作りたいってことです。
決まりごとはないですが、大体恋人間で会ったり連絡をとったりしません。
恋人とこの先どうするか考えるためであったり、仕事ややりたいことに集中するためだったりします。
距離を置こうって言われたとしても、それは終わりのサインではありません。
ふたりでやっていくための軌道修正の手段です。
===補足===
いきなり言われたらびっくりしてしまいますよね。
でも大丈夫。私も1ヶ月ほど距離を置いて、さらに深く戻れた経験があります。
彼氏さんも自分の気持ちをみつめる時間がほしいんだと思います。
「まだなの?」と問い詰めたりしないであげてくださいね。
困難を乗り越えたらきっともっとお互いの仲も深まりますよ。
また何かあったらいつでも聞きますよ^^

回答者:匿名
回答日時:2011-12-26 15:14:13

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございます。
最近、彼氏ができたばかりで・・・。
ちょっとパニックになっていました。
自分の時間を確保するのも大切ですね。
また、お願いします^^

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
人間関係上での距離を置くは簡単に言うと仲良くなくなるというこ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-26 15:31:18

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ