Sooda!
 閲覧数:327
世の中は狭いですか
お答えください
みんなへのお礼
皆さんありがとうございました

質問者:いずみ
質問日時:2011-12-26 15:31:58
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>社会・労働

ベスト回答
狭いですよ、夫のお姉さんの同級生が息子の同級生のままだった。
友人の弟の奥さんは同級生の妹だった。
いとこの旦那の弟は有名作曲家だった・・・・などなど

回答者:狭くて外を歩けない
回答日時:2011-12-26 17:00:37

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/31件中
狭いですよ!狭い地球が放射能まみれになっています。詳細

回答者:東電さま
回答日時:2012-01-02 15:26:12

この回答の満足度 ★★★★★
狭いと思います。あまりいいことは無いですね。詳細

回答者:おっとびっくり
回答日時:2012-01-02 15:04:33

この回答の満足度 ★★★★★
狭いと思います。色んな偶然が存在します詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-02 15:01:01

この回答の満足度 ★★★★★
狭いです。意外なところで知らない人と知り合いだったりするし。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-02 14:16:37

この回答の満足度 ★★★★★
狭いです。朝帰りをしたところ、駅から帰りを会社の人に見られて...詳細

回答者:ユニコーン
回答日時:2012-01-02 12:13:19

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ