Sooda!
 閲覧数:271
中1です。
4月21日から付き合っている彼氏がいます。
私たちは『手紙交換』や『シャーペン交換』をしています。
ですが・・・それをマネしてくるカップルがいるんです。
私はすごくイヤな気持ちです。
私たちが長い時間をかけてやってきたのに平気でマネするんです^^:
神経疑いますよ・・・ホントにぃ・・・。
みんなへのお礼
本当に答えてくれた方ありがとうございます!!
これからも仲良くやってくんで応援よろしくデス☆
また、何かあったらお願いしますねぇ^^:

質問者:マシュー姫
質問日時:2011-12-26 15:43:59
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
不謹慎ですが青春ですね^^
そういうの本当に嫌ですよね;

もっとそのマネしてくるカップルに
私たちはこんなのもやってるんだよ?みたいに
見せつける、というのはどうでしょうか?
見せつけるっていうのも
さりげなくですが^^

そういう青春も今の内なので
悩んで悩んで大事な彼氏さんと一緒に
過ごしてください><
役立たずでごめんなさいorz

回答者:理人
回答日時:2011-12-26 19:24:25

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
見せ付けてやりますよ^^
とことんみんなから恨まれます☆
ありがとう♪

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
気分悪いと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-26 19:59:59

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
ぅちもまねされるの本当にきらいなので、気持ち分かりますw自分...詳細

回答者:なみだうさぎ
回答日時:2011-12-26 18:09:08

この回答の満足度 ★★★★★
真似しないでって言ってみては?詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-26 18:02:08

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
そのマネするカップルはマネしかできないカップルなんですよ...詳細

回答者:まいめろ
回答日時:2011-12-26 17:52:30

この回答の満足度 ★★★★★
ウチもそんな事されたら正直嫌ですよぉwwもっとイチャイチャし...詳細

回答者:晴愛
回答日時:2011-12-26 17:34:23

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ