Sooda!
 閲覧数:59
民主と自民
どちらが官僚のいいなりですか?

質問者:匿名
質問日時:2011-12-26 17:32:36
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
そもそも自民と民主の違いが、私には、よく解らないが・・・

自民と官僚は、お互いの利害関係に違いがなく、一体化していた。
民主とは、小沢さん流の官僚の扱い方に、官僚の反感を買い、その結果、民主の能力や権威のなさ
を突かれ、官僚の思うがままに操られている。
・・・こんな感じかな。
ということで、「いいなりになっている」とすれば、民主ということになる。

回答者:団塊
回答日時:2011-12-30 21:39:09

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/27件中
どっちもどっちのような気がする。あえて言えば、民主党の方が結...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-30 17:35:13

この回答の満足度 ★★★★★
民主だ自民だっていってるから、官僚の思うつぼなんです。官僚は...詳細

回答者:2027
回答日時:2011-12-29 19:00:05

この回答の満足度 ★★★★★
どちらかというと、民主だと思います・・・詳細

回答者:林檎
回答日時:2011-12-28 17:34:56

この回答の満足度 ★★★★★
どちらかといえば民主民主は単純に官僚のいいなり自民も言いなり...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-28 00:42:30

この回答の満足度 ★★★★★
どちらも同じです。ここまで日本をダメにした自民党と、さらに...詳細

回答者:FR
回答日時:2011-12-27 22:38:00

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ