Sooda!
 閲覧数:39
中2です。私には前に好きな人がいました。その人をAとします。でもAは彼女ができたので、今はなんとも思ってません。そして私はBを好きになりました。そして昨日私はCに告白されました。でも、私はBがすきなので、断りました。ABCとは今後どのように接すればいいのでしょうか??

質問者:なし
質問日時:2011-12-26 18:06:10
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
Aとは普通に彼女さんに勘違いされないどの態度で
自分も意識せずに対応したほうがいいですよ

Bさんは好きなんだよーみたいなアピールを少ししつつも
いつもと変わらない態度が言いと思いますよ
変に思われない態度で

Cさんは別に嫌いとかではないならぜんぜん普通の態度でいいとおもいますよ
っていうか普通の態度ってすっごい大事ですよ
向こうにへんなプレッシャーとかあたえないように
いつものようにが1番大事ですよ!

回答者:匿名
回答日時:2011-12-28 16:10:42

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
Aは普通通りでいいとおもいますが。Cは嫌いじゃないのなら普段...詳細

回答者:ニックネームDj
回答日時:2011-12-28 09:54:23

この回答の満足度 ★★★★★
いつもどおり、告白される前の気持ちと同じでいいんじゃない?詳細

回答者:あるある
回答日時:2011-12-27 17:35:28

この回答の満足度 ★★★★★
AとCには知り合いとして接するのがよいでしょうBには特別な人...詳細

回答者:龍
回答日時:2011-12-27 16:52:56

この回答の満足度 ★★★★★
AはC今まで通りで良いと思います。Bには自分から積極的に話し...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-26 22:19:39

この回答の満足度 ★★★★★
Aはもう前に好きだった人なだけで付き合ったわけでもないのでた...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-26 21:16:31

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ