Sooda!
 閲覧数:72
自分にとって嫌な態度や言葉を言った人のことがなかなか忘れられません
どうしたら気持ちよく過ごせるでしょう?
みんなへのお礼
回答ありがとうございました

質問者:とくめい
質問日時:2011-12-26 18:28:47
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
言われて嫌な気分になると、なかなか忘れられないですよね。
でも、嫌な人のことを考える時間がもったいので、
ふっ切ってしまうほうがいいと思います。
自分が楽しいと思うことを思う存分やって、忘れ去ってしまってくださいね。

回答者:匿名
回答日時:2011-12-26 20:11:27

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
わたしも、忘れられず、くよくよ悩むほうです。嫌な態度や言葉を...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-27 13:52:44

この回答の満足度 ★★★★★
一生覚えておいて自分は他の人にそんな言葉は使わない。と思うこ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-26 23:32:29

この回答の満足度 ★★★★★
忘れるしかないです。時間が解決します。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-26 21:53:49

この回答の満足度 ★★★★★
私も同じく自分にとって嫌な態度や言葉を言った人は忘れません。...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-26 20:57:18

この回答の満足度 ★★★★★
その人とは違う世界に生きていると思えば楽にくなるかもしれませ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-26 20:14:31

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ