Sooda!
 閲覧数:83
ゲットマネーはチャンスイットなんですか?
ゲットマネーのポイントをふり込んだら振りこんだ先がチャンスイットになっていたので・・。

質問者:匿名希望
質問日時:2011-12-26 19:12:18
カテゴリ:マネー>決済・ポイントサービス>ポイントサービス

ベスト回答
わたしもびっくりしましたが、調べたら運営会社同じでした。
ややこしいです。

回答者:ユニコーン
回答日時:2012-01-02 17:56:05

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
運営会社が同じです。げん玉とライフマイルはもともとは違いまし...詳細

回答者:金欲しい!!
回答日時:2012-01-02 02:22:43

この回答の満足度 未設定
運営会社は同じです。初めてだと、あれ??と思われるもの無理な...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-30 00:36:10

この回答の満足度 未設定
そうそう、同じ会社なんですよ、サイトが違うから僕もこないだま...詳細

回答者:げっと
回答日時:2011-12-27 17:06:59

この回答の満足度 未設定
同じ会社の運営ですが・・・サイトそのものは、別々です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-27 11:01:55

この回答の満足度 未設定
運営会社が同じです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-26 21:46:56

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ