Sooda!
 閲覧数:259
今、私は中学2年です
自分は初恋がまだなのですが
それってやっぱり遅いのでしょうか??
最近付き合ってという風に言われた事も
あるんですが、
どうすればいいか分からずにいつもフってしまいます
自分は好きじゃない人と付き合ってもなーって
思うんですけど
周りは付き合えば好きになるからと言うんです

そういうものなのでしょうか??
あとどうすればいいでしょうかorz

質問者:理人
質問日時:2011-12-26 19:12:39
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
いつか好きな人が現れるまで待ちましょう
付き合えば好きになるの好きは幻想です。
っていうか幻想でした。そんなのウソです。
なかなか好きな人が出来ない分
初恋が本当になるのでは??

初恋に遅いも早いもありません。
本気で恋することが大切なのだと思いますよ

回答者:匿名
回答日時:2011-12-26 19:27:59

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
今まで早く早くって思ってたんですけど
そういう事じゃないんですね><
ありがとうございました!

↓↓その他の回答 1〜5件/28件中
遅くないです。高校に入ってからでも遅くないです。詳細

回答者:ユニコーン
回答日時:2012-01-02 17:56:49

この回答の満足度 ★★★★☆
中学生なんてほとんどの人が恋人いませんよ。焦る必要なんかない...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-02 00:39:34

この回答の満足度 ★★★★★
好きじゃないで付き合ってそのご好きになる事ももちろんあります...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-29 10:32:34

この回答の満足度 ★★★★★
好きでもない人とはつきあえないと思います。今はバーチャルな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-29 00:33:55

この回答の満足度 ★★★★★
私は高1で初恋ナシなので大丈夫ですよ。人それぞれですし。無理...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-28 02:34:09

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ