Sooda!
 閲覧数:56
monsterです。キッチングッズを探す

こんばんは。

あなたは、テレビでたまたま見かけた外国製のキッチングッズが、
とても便利そうだったので欲しくなりました。
そのグッズを手に入れるため、あなたならどの程度労力を費やしますか ?

1.近所のお店を探し、無ければあきらめる
2.隣の駅にあるお店に行ってみる
3.繁華街のデパートなどを見てまわる
4.海外も視野に入れて探す

* これも当然ですが、心理テストですよ。
みんなへのお礼
こんにちは。

結果です。
今回は、あなたのオタク度はどのくらい? でした。
沢山回答ありがとうございました

どうしても欲しいものを追い求めてしまうのがオタクです。

1.近所のお店を探し、無ければあきらめる
近所のお店に無かったらすぐにあきらめるあなたのオタク度は低いといえます。
しかし何でもすぐあきらめてしまうのではなく、
もう少しこだわりを持った生活をしてみましょう。

2.隣の駅にあるお店に行ってみる
わざわざ電車に乗って、近所よりもう少し遠くに行くあなたのオタク度はやや高め。
ただし、オタクというほどではなく、こだわりが強い人間という程度です。
オタクになるかどうかはあなた次第です。

3.繁華街のデパートなどを見てまわる
海外製のキッチングッズが手に入りそうなお店を探すあなたは計画性の高いタイプ。
オタク度は高いですが、計画的なので何かにのめり込んで人生を台無しに
するようなことはありません。

4.海外も視野に入れて探す
海外まで探してしまうあなたのオタク度は、かなりのものです。
しかし、普通の人はそこまでしないという感覚が、わからないのがこうした人の特徴です。
そのままこだわりの道を進みましょう。

質問者:monster-2
質問日時:2011-12-26 23:42:46
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
3.繁華街のデパートなどを見てまわる
欲しいものは手に入れたいです。

回答者:匿名
回答日時:2011-12-27 00:29:37

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
すご ! 欲しいものは手に入れたいタイプなんですね。
マメなんでしょうね。

↓↓その他の回答 1〜5件/35件中
3.繁華街のデパートなどを見てまわる文章を読むと絶対に欲...詳細

回答者:わさもん
回答日時:2011-12-27 20:46:37

この回答の満足度 ★★★★★
1ですね。後からよく考えてみると「なぜこんなものを買ってしま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-27 20:32:54

この回答の満足度 ★★★★★
1.近所のお店を探し、無ければあきらめる これで充分です。そ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-27 20:24:20

この回答の満足度 ★★★★★
1.近所のお店を探し、無ければあきらめる諦めの早い姐さんです...詳細

回答者:プーさんのママ
回答日時:2011-12-27 20:21:10

この回答の満足度 ★★★★★
1の「近所のお店を探し、無ければあきらめる」です。何事もすぐ...詳細

回答者:リーチ
回答日時:2011-12-27 19:16:50

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ