Sooda!
 閲覧数:396
今年のクリスマス期間限定のココスのアイスケーキ(6号)を間違って冷蔵庫で保存したまま泊りがけの仕事に出かけてしまいました。どのくらいの時間もつでしょか??
誰か教えてください!!
みんなへのお礼
みなさんありがとうございます。

質問者:あき
質問日時:2011-12-27 06:56:06
カテゴリ:料理・グルメ>その他

ベスト回答
ご質問者様・・・

冷蔵庫の状態と設定温度、置いた場所によりますが、
おおよそ8時間以上で溶けてしまいます。

ただ、このタイプはすべてがアイス素材ではないので
中の二層アイスは溶けてしまいますが、外まで影響はないと思われます。

ちょうど、クッキーパイのような状態になると思いますので
食べるときは中のアイスが流れ出るかもしれません・・・

回答者:Sooka!
回答日時:2011-12-27 08:48:27

この回答の満足度 ★★★★☆
お礼コメント
大変参考になりました。ありがとうございました!

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
7時間くらいかなあ。泊まりの仕事だと、いずれにせよ残念な結果...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-27 20:18:05

この回答の満足度 未設定
冬なので8時間くらい持つと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-27 16:05:51

この回答の満足度 未設定
もっても5、6時間だと思いますよ。ドライアイスが入っていれ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-27 11:48:09

この回答の満足度 未設定
アイスを冷蔵庫に入れたのですか…もうダメになっているでしょ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-27 09:40:11

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ