Sooda!
 閲覧数:129
風邪をひきました。
久しぶりに粉薬を飲みましたら、飲むのに手こずりました。
思った以上に苦いですね。
風邪ひきましたか。
粉薬について一言。

質問者:元気回復中
質問日時:2011-12-27 07:57:39
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
まだ風邪ひいてないです。

粉薬は苦手なので、自分で買うときはカプセルか錠剤を選んでいます。

しかし医者に行った時「粉薬は苦手なので…」と言ったら、
「粉薬の方が早く効きますから」と言われて錠剤に変えてもらえなかったことがあります(T_T)

ホントに粉薬苦手で、飲むのに苦労するのに。。。

回答者:匿名
回答日時:2011-12-27 09:42:12

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
粉の薬いやですよね?なんか苦いし舌にくっつくし・・・。カプ...詳細

回答者:ななつ-み
回答日時:2011-12-27 09:05:11

この回答の満足度 ★★★★★
寒いですね。風邪ひきそうです。粉薬はもう何年も飲んでないです...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-27 08:43:34

この回答の満足度 ★★★★★
ご質問者様・・・粉薬が飲みにくいという方は意外におられるよう...詳細

回答者:Sooka!
回答日時:2011-12-27 08:43:11

この回答の満足度 ★★★★★
風邪薬飲みにくいですよね〜苦いし、口の中に残るといやな感じが...詳細

回答者:るなはち
回答日時:2011-12-27 08:38:05

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ