Sooda!
 閲覧数:70
この国の未来は明るいのでしょうか?
みんなへのお礼
ありがとうございました。
残念ながら思った通りでした。

質問者:停電と汚染
質問日時:2011-12-27 13:53:53
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
現段階では暗いと思います。
明るい未来になってほしいと願ってはいますが、
残念ながら今の日本に未来が明るくなるような要素は一つも見当たりません。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-27 15:27:50

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
暗いですね。元改革派官僚として粘った古賀さん曰く「まともだっ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-27 15:13:33

この回答の満足度 ★★★★★
真っ暗でしょう。。。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-27 15:06:32

この回答の満足度 ★★★★★
明るくないです。失業率は上がり、自殺者は増え、希望はありませ...詳細

回答者:ロノ
回答日時:2011-12-27 14:55:11

この回答の満足度 ★★★★★
お先真っ暗ですねwでも、政治とかいろんなことが変わっていって...詳細

回答者:アベル
回答日時:2011-12-27 14:50:20

この回答の満足度 ★★★★★
このままではだめだと思います詳細

回答者:sooda
回答日時:2011-12-27 14:49:59

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ