Sooda!
 閲覧数:58
韓流ドラマ好きですか?

私は韓流ドラマが好きです!!!!!
って言ってる人に 「どうゆう内容なの?」って聞くと、必ずと言っていいほど、

「○○の俳優がカッコいいのよ」とか、
「あの純愛がまたいいんだよねぇ」とか、
「昔の建物が出てきて歴史の勉強になる」とか、
「日本も舞台になったんだよ」とか、

誰も内容について話してくれません。
深く突っ込んでも

「とりあえず良いのよ!」とか、
「そんなに気になるなら見てみればいいじゃん」とか、
「一度みたらハマるのよ」とか、、、

誰もまともに答えてくれません。何故ですか?


1、ドラマの内容が薄いから。

2、本当は見てないけど、見てるって言わないと取り残されてしまうという恐怖があるから (人気は都市伝説であることに気づいていない)

3、韓流ドラマを見てる人に、説明能力が不足しているから。

4、チョパーリどもは、ウリナラドラマに熱狂してるニダ、誇らしいニダ <丶`∀´>

5、その他

今年、一番面白かったと感じたドラマも同時に教えてください。

ただし、大人気ドラマ「家政婦のニダ」と「僕と反日の99日」 は除いてお答えくださいw

私は「マルモのおきて」!

質問者:初戦挑戦
質問日時:2011-12-27 15:19:10
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>テレビ・ドラマ・バラエティ

ベスト回答
所詮さんこんにちは。

途中まで読んでいて、韓女が質問してるわ〜と思ってましたが、
チ ョパーリで気づきました。朝 鮮さんだったんですね!失礼しました。

回答です。

1〜4全てに当てはまります。

今年一番面白かったと感じたドラマは・・・

ランナウェイ〜ずらかるニダ!〜、妖怪人間キム。でしたね。

回答者: (。?? ?。)
回答日時:2011-12-27 16:30:01

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
親韓だけでなく、嫌韓さえも、釣ってしまおうという魂胆ですw

↓↓その他の回答 1〜5件/15件中
3と5、ネタばれをさけるためなのかもしれませんが、設定とかあ...詳細

回答者:faim
回答日時:2012-01-03 01:41:53

この回答の満足度 ★★★★★
1、ドラマの内容が薄いから。日本のドラマのほうが現実感が...詳細

回答者:ユニコーン
回答日時:2012-01-02 18:41:47

この回答の満足度 ★★★★★
3、ですかなほぼ俳優さんの良し悪しでみんな夢中になってるのか...詳細

回答者:お紅茶
回答日時:2011-12-28 13:51:00

この回答の満足度 ★★★★★
3、韓流ドラマを見てる人に、説明能力が不足しているから。 ...詳細

回答者:ココア
回答日時:2011-12-28 08:01:32

この回答の満足度 ★★★★★
3だと思います。私は「11人もいる」が面白かったです^^詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-27 23:41:01

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ