Sooda!
 閲覧数:115
料理についての質問です。
今日野菜炒めに牡蠣を入れようと思ってるんですが、どういう入れ方が一番いいんでしょうか?ちなみに私は油を使わないので、まず肉、キノコ類、玉ねぎ、キャベツ、もやしの順に入れていきます。
1.生のまま入れて炒めるのと、炒める前に湯がいたり焼いたり加工するのではどっちがいいでしょうか?
2.1の状態の牡蠣をどのタイミングでフライパンに入れるのがいいでしょうか?(例:肉を炒めるとき一緒に、一番最後に・・・)
長くなりましたが、よろしくお願いします。

質問者:匿名
質問日時:2011-12-27 15:54:08
カテゴリ:料理・グルメ>料理・レシピ>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
時すでに遅し?そんなこと無いですよね。油も使い用、逆に油を使...詳細

回答者:ごーすけ
回答日時:2011-12-28 21:57:42

この回答の満足度 ★★★★★
牡蠣は難しいですから、専門の情報を参照して下さい。http:...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-28 10:07:00

この回答の満足度 未設定
1 後者の方がいいです。2 最後に。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-28 09:10:18

この回答の満足度 未設定
油で揚げてから入れるのが一番良いのですけど、そうでないなら牡...詳細

回答者:油を使った方が良いのですが
回答日時:2011-12-28 01:20:12

この回答の満足度 未設定
小麦粉か片栗粉をまぶして、最初に軽く焦げ目をつけて皿に空け。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-27 23:50:46

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ