Sooda!
 閲覧数:45
monsterです。進む道をどうやって決める ?

こんにちは。

テーマパークの中にある、巨大な迷路で遊んでいた所、
道が5つに分かれてある場所に出ました。
あなたは進む道を決める方法として、次のどれを選びますか ?

1.木の枝を投げて指した道へ進む
2.目をつむって進む ← ありえんよね〜(笑)
3.ある迷った時は右端と決めている
4.空の雲を見て決める
5.サイコロで決める ← サイコロって持ってないよね(爆)

* これも当然心理テストです。
みんなへのお礼
こんにちは。

今回は、いざという時にあなたがとる態度がわかる でした。
沢山回答ありがとうございました。

1.木の枝を投げて指した道へ進む
いざという時にはダメダメなタイプです。
自分の判断でことがうまく進めばいいのですが、
ダメだった時はずっとそれを引きずってしまいます。

2.目をつむって進む
大胆で思い切りのいいタイプです。
いざという時も、衝動的に動いて、ダメならダメでスッパリあきらめてしまいます。
その決断の早さがあなたの魅力ともいえます。

3.ある迷った時は右端と決めている
自分でルールを決めているあなたは、責任をきっちり取ろうとするリーダータイプです。
いざという時も、自信満々に行動する、行動力、推理力も持ち合わせていて、ひょうきんでもあります。

4.空の雲を見て決める
ムダが嫌いで効率よく行動するタイプです。
その時何が一番最善なのかを良く考えて行動します。
失敗しても落ち込まず、強い心を持っている為、少々のことではへこたれません。

5.サイコロで決める
気転の利くタイプです。
いざという時も、自分が何をすべきなのかを把握出来ている人物です。
非情に好奇心が強いのですが、同じくらい理性も働かせることが出来ます。

質問者:monster-2
質問日時:2011-12-27 16:14:03
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
3.ある迷った時は右端と決めている、です。

たいがい右端に考えもせずに進みます。
話はそれますが、4.空の雲を見て決めるってどうやるんでしょうね(笑)

回答者:とくめい
回答日時:2011-12-27 21:58:10

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
>話はそれますが、4.空の雲を見て決めるってどうやるんでしょうね(笑)

アハハ。そうなんですよね〜 雲が無い空だとどうすんのよって・・・
ツッコミ入れたくなりますよね。

↓↓その他の回答 1〜5件/43件中
4.空の雲を見て決める 本当は一回目を瞑って、気になったとこ...詳細

回答者:匿 名
回答日時:2011-12-28 00:18:39

この回答の満足度 ★★★★★
4.空の雲を見て決める これで!詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-27 23:33:23

この回答の満足度 ★★★★★
4.空の雲を見て決める詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-27 22:27:59

この回答の満足度 ★★★★★
3.ある迷った時は右端と決めている本当は左端からと決めている...詳細

回答者:マルサン
回答日時:2011-12-27 22:26:46

この回答の満足度 ★★★★★
3.ある迷った時は右端と決めている詳細

回答者:リリーティア
回答日時:2011-12-27 21:40:09

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ