Sooda!
 閲覧数:161
好きな人に初めてメールを送るんですけど

向こうは俺がメールアドレスを知っていることを知らないんですけど

なんてメールをしたらいいですか?

質問者:イクサ
質問日時:2011-12-27 16:35:54
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
とりあえず好きな人にはメールを送らないで下さい。「なんで、知ってるの?」という反応をされ、逆に距離が開いてしまうかもしれません。取りあえず、メアドを知っていることを忘れその子と仲良くなってください。仲良くなってから、「そういやぁ、俺お前のメアド知らねぇわ」みたいなノリで聞いて下さい。それから、二人の仲を縮めていき、その子をゲットです!

回答者:にゅー
回答日時:2011-12-27 17:27:41

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/19件中
○○でーす○○にメアド教えてもらったよ?暇だったら返信ちょ...詳細

回答者:あんこさん
回答日時:2011-12-30 21:13:43

この回答の満足度 ★★★★★
急なメールごめんね。ってはじまりで、その後は自分の言いたい事...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-29 10:12:51

この回答の満足度 ★★★★★
どのような経緯でメールアドレスを知ったのかを、正直に話した...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-29 09:51:58

この回答の満足度 ★★★★★
相手の人にメアド交換しよとかいってからメールおくったほうが...詳細

回答者:?鞠亜?
回答日時:2011-12-28 09:20:37

この回答の満足度 ★★★★★
○○です!登録お願いします。がいいと思いますっ!詳細

回答者:ほり
回答日時:2011-12-28 08:36:12

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ