Sooda!
 閲覧数:118
今度、発表会みたいなことをやるんですけど、
その時にメイド服を着て歌を歌おうと思っています。
でも、メイド服に合う曲がなかなか見つからないんです;
なので、教えてください><
西野カナさんやAKB48さんなど知名度の高い方の歌をお願いしますm(_ _)m

質問者:・・・
質問日時:2011-12-27 19:44:21
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>音楽>歌・曲


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
AKB48の会いたかったがいいです。詳細

回答者:ユニコーン
回答日時:2012-01-02 22:23:49

この回答の満足度 未設定
うえからマリコは、メイド服にぴったりじゃない?詳細

回答者:せりな
回答日時:2011-12-28 14:19:51

この回答の満足度 ★★★★★
AKBなら何でも大丈夫では?詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-27 20:18:14

この回答の満足度 ★★★★★
ちょっと無難すぎるかもしれませんが、AKB48のヘビーロー...詳細

回答者:shinjin2go
回答日時:2011-12-27 19:56:54

この回答の満足度 ★★★★★
AKB48のヘビーローテーションなんてどーでしょうか?知名...詳細

回答者:*:?masyumaro?:*
回答日時:2011-12-27 19:56:27

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ