Sooda!
 閲覧数:298
真剣に悩んでいます。

私の同じクラスに仲良しのSちゃんとYちゃんがいます。
ただ最初はYちゃんとずっと一緒に居たのにYちゃんが何かの拍子でSちゃんと仲良くなり、私は見捨てられました。
すごくうざかったです。
このままでは1人孤独になってしまうと思ってSちゃんと仲良くなりました。
Sちゃんは本当に良い人でYちゃんにはもったいないってぐらいです。

私がSちゃんとしゃべっているとYちゃんが割り込みして違う話題をだして私を仲間外れにします。
うざいんです。すごく。
私はもっとSちゃんと仲良くしたいのに。

Yちゃんが憎たらしくてしょうがないです。
どうすればいいでしょうか?
(距離をおくとかそういう回答は遠慮してもらえると幸いです)

質問者:;ω;
質問日時:2011-12-27 20:07:20
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
なら、SちゃんとYちゃんが仲間外れにして話しているとき
無理やり話の内容を変えて,Yちゃんに負けないほど
こっちも割り込み,積極的になりましょう!
じゃないとYちゃんのペースに巻き込まれ
はじき出されちゃいますよ><
===補足===
多分Yちゃんは
失礼ですが・・・_(_^_)_
あなたのことを下に見ていると思います
SちゃんがもしYちゃんとあなたのもとを離れたら
Yちゃんは多分
あなたのところへ戻り、
仲良かった頃と同じように
何もなかったように話しかけてくると思います

回答者:(´(ェ)`)
回答日時:2011-12-31 22:38:37

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
クラス女子と組んでYちゃんを無視すればいいです。詳細

回答者:ユニコーン
回答日時:2012-01-02 22:28:12

この回答の満足度 ★★★★★
Yちゃん、ホントうざいですね。Sちゃんと自分にしか分からない...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-29 10:10:40

この回答の満足度 ★★★★★
私もそんな感じなこと前にありました。で、うざくてたまらないの...詳細

回答者:ひな?
回答日時:2011-12-29 09:17:22

この回答の満足度 ★★★★★
Yちゃんとお話をしてみませんか??話しをしても決まらないのな...詳細

回答者:チョコス910
回答日時:2011-12-28 22:21:18

この回答の満足度 ★★★★★
YちゃんのことがうざいならSちゃんをとっちゃえばいいんじゃな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-28 14:27:38

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ