Sooda!
 閲覧数:93
iPod touch で、アメーバピグができますよね。
それで、モバイル版のようにモバイル限定の物がほとんど(全部)
買えるのですが、イヤホン付きのヘッドフォンが見当たりません。
やはり、携帯電話でないとイヤホン付きのヘッドフォンはないのでしょうか?
iPod touch にあるのでしたら、どこの項目にあるか教えてくださいっ

質問者:春風
質問日時:2011-12-27 20:31:47
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>ゲーム・おもちゃ>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
あるんじゃないですか?いろんな項目を見てみたらどうでしょう?詳細

回答者:みー
回答日時:2011-12-27 23:20:01

この回答の満足度 未設定
ケータイだけなのでは?詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-27 21:07:29

この回答の満足度 ★★☆☆☆
あると思いますよ(●`・ω・´●)「小物」のトコにあるんじゃ...詳細

回答者:アマイ?ンluuuuuv???
回答日時:2011-12-27 20:45:48

この回答の満足度 ★★☆☆☆
あると思います!!!詳細

回答者:*:?masyumaro?:*
回答日時:2011-12-27 20:34:20

この回答の満足度 ★★☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ