Sooda!
 閲覧数:74
monsterです。恋人との一周年記念に何をプレゼントをする ?

こんばんは。

あと1ケ月で恋人と付き合って1年になります。
一年目の記念日に何かサプライズで、恋人を驚かせようと思いつきました。
あなたが考えるサプライズはどんな内容ですか ?

1.自分がプレゼント箱に入る
2.友達グループに協力してもらって壮大に
3.ピアノと歌をこっそり練習して聞かせる !
4.部屋中をキレイに飾ってお出迎え !
みんなへのお礼
こんにちは。

忙しい年末ですね。

では、結果です。
今回は、あなたの復讐の方法がわかる でした。
好きな人を驚かせる方法は、復讐するときにとる行動をあらわしています。
辛辣な内容にも見えますね(笑)
沢山回答ありがとうございました。


1.自分がプレゼント箱に入る
自分のみを隠してまで驚かせようとするあなたは、
復讐にも手段を選ばないタイプ。
一度スイッチが入ってしまうと、普段の自分では想像もつかないことを
思いついて、実行してしまう恐ろしいタイプです。

2.友達グループに協力してもらって壮大に
他人に協力してもらうには、事前に打ち合わせが必要になります。
復讐においても、事前に綿密に計画を立てて、
じわりじわりと相手を追い込んでいきます。
あなたの復讐は知能的です。

3.ピアノと歌をこっそり練習して聞かせる !
道具を使って驚かせようとするあなたは、復讐にも道具を使うタイプです。
しかし、暴力を振るうことなどは無く、パソコンや携帯電話を使って
陰湿に攻めていく、隠れストーカータイプです。

4.部屋中をキレイに飾ってお出迎え !
ストレートに気持ちを伝えるあなたは、復讐においてもネチネチしたことは
しないタイプ。相手に対して自ら直接行動をとるため、その1回で気持ちが晴れ
恨みを長期間引きずることはありません。

質問者:monster-2
質問日時:2011-12-27 20:42:03
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
4.部屋中をキレイに飾ってお出迎え !
プラス、プレゼント付きですね

1.努力もお金もかけてないから無いです
2.やっぱり二人の記念日ですから友人を入れることは無いです。
3.こういうのは一緒に練習して楽しみたいかな

回答者:わさもん
回答日時:2011-12-27 20:53:13

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
>プラス、プレゼント付きですね

さすがですね !
>2.やっぱり二人の記念日ですから友人を入れることは無いです。
実際にはそうだと思いますよね。

↓↓その他の回答 1〜5件/35件中
4.部屋中をキレイに飾ってお出迎え!ですね詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-28 15:48:07

この回答の満足度 ★★★★★
4.部屋中をキレイに飾ってお出迎え!です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-28 15:23:34

この回答の満足度 ★★★★★
こんにちわ4、です。あとは出来そうにないです・・。詳細

回答者:輪っか繋げたやつ
回答日時:2011-12-28 14:44:26

この回答の満足度 ★★★★★
3の「.ピアノと歌をこっそり練習して聞かせる !」がいいか...詳細

回答者:るね
回答日時:2011-12-28 13:07:02

この回答の満足度 ★★★★★
4.部屋中をキレイに飾ってお出迎え !詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-28 10:15:01

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ